だんだん暑くなってきた
最近の投稿
• • •
- 曇天晴れてる日ってそれだけで元気出てくるけれど、曇りの日ってなんか元気でない…… 気分の問題ですね 最近はボカロの… 続きを読む: 曇天
- 人生過渡期う〜ん苦しいことばかりだなぁ。 と最近思います。 理想と現実の兼ね合いをとるっていうのは難しいことだよね
- お疲れ様ひとしきり泣いた後に飲んだサイダーは弾けるような苦味が喉に刺さるようだった
- ついにスマホでもついにスマホでもブログ書けるように設定しました! これでブログの更新も楽ちんだねჱ̒ ⸝⸝⸝•̀ ⩊ •́⸝⸝… 続きを読む: ついにスマホでも
- 2月も中旬!ご挨拶!!こんばんは 少しお疲れ気味の弧城です。 今月から副業の日にちを減らしまして、 少々生活が落ち着いてまいりました… 続きを読む: 2月も中旬!ご挨拶!!
• • •

