I like the Piano
晴れてる日ってそれだけで元気出てくるけれど、曇りの日ってなんか元気でない……
気分の問題ですね
最近はボカロのピアノ編曲動画を聴くことにハマってます🎹
やっぱりピアノの音が1番落ち着くなぁ
Δ
コメントを残す