I like the Piano

曇天

晴れてる日ってそれだけで元気出てくるけれど、曇りの日ってなんか元気でない……

気分の問題ですね

最近はボカロのピアノ編曲動画を聴くことにハマってます🎹

やっぱりピアノの音が1番落ち着くなぁ

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう